2019 ミス・ユニバース日本代表 

生年月日:1997年10月20日

 

出身地:兵庫県 神戸市

 

身長:167 cm

 

出身校:小林聖心女子学院高等学校 卒業

     神戸女学院 文学部英文学科 在学中

語学:英語 タガログ語 中国語

 

留学経験:カナダ・フィリピン(交換留学)

 

趣味:音楽・芸術鑑賞 お店の開拓  旅行 読書 

 

特技:歌唱、ダンス(ジャズダンス)

自分の生き方を表す単語:愛・魂の自由・己への挑戦

どんな女性になりたいか:自立した心の美しい国際人

 

保有資格:

TOEIC公開テスト 785点

実用英語技能検定 2級

赤十字ベーシックライフサポーター

秘書技能検定2級 

ソーシャルマナー検定3級

マザーテレサ

          愛の重要性を説く考え方、そして彼女自身が大きな愛を持って人々に接する生き方に感銘を受けました。いかにして一人でも多くの人が満足できる平和な世界を実現できるのか、物事や人間の本質を教えてくれる彼女の言葉にいつも勇気をもらっています。

尊敬する人.マザーテレサ

愛の重要性を説く考え方、そして彼女自身が大きな愛を持って人々に接する生き方に感銘を受けました。いかにして一人でも多くの人が満足できる平和な世界を実現できるのか、物事や人間の本質を教えてくれる彼女の言葉にいつも勇気をもらっています。

受賞履歴.Youth Dance Festival 2013 First Place

ミス・ユニバースを目指した理由、きっかけ.
 

幼少期から皮膚が弱く、中学生の思春期時代、外見に自信が持てず悩んでいた際に学校の保健室の先生の「加茂さんって、スタイルも良くてアジアンビューティーですね。」という言葉に救われる。

自分自身を受け入れ、世界を目指したいと強く思うようになる。

また、幼少期のタイ旅行、大学進学後のフィリピンへの交換留学の際に強く勧められたこと、テレビで、自分自身の殻を破り、心身の美を競うキラキラと輝くミス・ユニバースの女性たちの姿を観て、「いつか自分もあの舞台に立ち、誰かにエネルギーを届けられる女性になりたい。」と思う様になる。

そして就職活動中、自分自身がどんな生き方・仕事をしたいのかを模索していく過程で自分の行動指針が、

人の役に立てるかどうか-悩みを抱えてる人の解決に繋がるのか、だと気づく。自分自身の過去や特性を生かし、社会に積極的に貢献できるものは何か、また、自己分析などを通して考え抜いた時、自分が目指したいのはやはり「ミス・ユニバース」 だった。

 ミス・ユニバース・ジャパンは株式会社MY groupが権利の所有・運営をしております。 

株式会社MY group  (MY group Co., Ltd)
107-0052 東京都港区赤坂 8-4-14  8F
8F 8-4-14, Akasaka, Minato-ku, Tokyo, 107-0052, Japan 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle